SSブログ

グリーン・ドアからの挑戦 [Tバック戦士みひろん]

IMGP5495a.JPG

私は㈱ブルーグラスの眼鏡っ娘OLの谷口みひろ24歳。
でもホントは密かに地球の平和を守り続けてる、
遥かな遠いエメラルド星からやって来た愛の使者、Tバック戦士みひろんよ♪

夜の繁華街で大暴れしている猟奇触手怪人クレクレタコラを発見。
アイツは地球征服を企む悪の秘密結社マイドク団の手先なの、
ここはTバック戦士みひろんの出番ね!!

学生時代は苦労した変身も、大人になった今はラクチン。
Tバックは常時装着だし、走りながらメガネを外し生脱ぎすれば変身完了、
赤い仮面に赤いマントをなびかせ颯爽登場よ!
って、ああっ!!クレクレタコラが私を見て慌ててどこかのお店に入ったわ。
逃がすものですか、待ちなさいーッ!!

確かここね、タコラが逃げ込んだお店は…『ブルーオイスター』?一体どういう店かしら。
照明が暗いから中の様子が良く見えない…ここはみひろん・アイを使いましょう。
「………ぱみゅうーんッ!?」

なんてことなの。
薄暗い店内の中でピチピチの皮のジャケットを着た半裸の男達が、
体を密着させ、時々キスしたりしながら踊っているわ、しかも下半身はTバック!!
ゆ、許せない、私の愛するTバックをこんな毛むくじゃらの野獣が履くなんて、
絶対に、許せないわ…
みひろはバーサクモードで飛び込んだ。

これまでで一番おぞましい戦いだった。
でも店内にいる奴らは倒したし、汚されたTバックは全て脱がせて火葬にしたわ。
それに全員店の前に裸で吊るしておいたからきっと改心するでしょう。
残念なのはタコラの姿が見えなかった事。
戦っている最中に何度か問い詰めたけど、そんなのは知らないの一点張り。
もしかしたらみひろ、入った店を見間違えたのかもね。
でもお蔭で悪魔の様なお下劣な店を壊滅出来たのは怪我の功名と言うべきでしょう。
人生は結果オーライなら全てOK!過程なんてどーでもいいものよ。

私はみひろん。下品な奴らは許さない、愛と平和の戦士よ。



↓↓↓良ければ1票応援お願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。