SSブログ

暗転シンデレラ [ククルス・ガチ日記]

IMGP6724a.JPG

終電間際の駅にて、片方だけ残されたハイヒールを見た。
余程慌ててたのか、時間が時間だから酔っ払ってたのか、
いずれにしても主はもう何所にも見えなかった。

面白いのでそのハイヒールをちゃんと立てて置き直した、
こうすればその存在がきっと行き交う人の興味を引くと思ったからだ。
そうしておいて友人とそしらぬ顔で会話してる振りして聞き耳を立てていたら、
「何あれ?」とか「ハイヒールって引っかかるのよねー」とか、
ストレートに「シンデレラ!!シンデレラ!!」を連呼する人もいた。

かなり盛り上がったが、此方もそろそろ帰らねばならない時間なので、
最後にもう一度シンデレラ(そのハイヒール)を見てからと振り返ったら…無かった!!

まさかシンデレラ当人が戻って来た?
そのセンは予想してなかったが、片方だけのヒールを持ち去る輩のセンも予想して無い。

片方だけハイヒールが残されたのも謎だが、持ち去られて尚謎が残りました。



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命限定大特価二人の夫人 ブログトップ
Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。