SSブログ

ロメロといえばゾンビ、じゃなかったのかいの巻 [ククルス・ガチ日記]

IMGP6546a.JPG

未見の映画を買うついでに久し振りに「ゾンビ」を見たくなったので探した。

「ゾンビ」はジョージ・A・ロメロの傑作である、が、
探せども見つからないのである。
ツタヤで検索したら「死霊のえじき」とかしか出てこない。
仕方ないのでネットで調べたが先ず近作が列挙されているのに少々違和感。
先ずゾンビでしょう。

この「ゾンビ」というタイトルは公開時のもの、
リメイク作では原題を使っていたのでもしかしたら改名した疑惑あったが、
ヤフームービーで調べたらそのままでした。

DVDのみで発売中、ブルーレイ版はまだないみたい。
その値段も最近多い1枚千円の類ではなく4千円程のまっとうな値で売っていた。

が、そのデータを元にヤマダ電機で探したらシンプルベスト版1980円で販売されてました(笑)

どうなってんだヤフームービーの情報はっ!?



↓宜しければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。