SSブログ

濁流の立川先生 [立川先生]

IMG_4454a.JPG

空き時間に校内の見回りをしていたら、体育館裏でクラスの桃香に出会う。
授業中にここにいる事が不自然極まりないが、
問題は彼女が喫煙している事である。
暫くはただ呆然としていたものの、すぐに我に返り「黙っててくれたら恩に切るからさぁー」
と言い出した。
しかしながら一生徒に恩を売るメリットを感じなかったので却下、職員室に来る様促した。
すると、
「…だったら手ぇつないで」と言う。
手をつないで?相変わらず彼女の言う事は理解し辛い。
そんなバカな事は出来ないと断ると、じゃあ行かない、暴れてやると脅す。

いつも彼女とのやり取りは神経に来る。
手をつなげば来ると言うのなら構わない、手を差し出した。
すると彼女は手をつないだ上からハンカチをかけた。

「?」

桃香が言うには人に見られたら恥かしいからかけたのだそうだ。
だったら手をつなげと言うな!!というかハンカチで隠してる方がもっと恥かしいぞ!!
とは思ったものの、これ以上こじらせたくなかったのでそのまま連れて行った。
そうしたら丁度休み時間で大勢の生徒にこの様を見られてしまった。
恐らく生涯で一番恥かしい出来事になると確信する。

既に本人が反省しているとあって、処分は3日間の自宅謹慎で済んだ。
処罰が若干軽くは思えたが、この娘に3日間会わず済むのでまあ良しとした。
だが翌日も桃香は普通に登校してきていた。。。
「たーちーかわー」
・・・先生と呼べ・・・



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。