SSブログ

攻略・ククルスの要塞 [ククルス]

IMG_4455a.JPG

どうもククルス土庵です。

以前にも書いたと思うのですが、土庵は常にカメラを持参しています。
まあ、ちょっとした買い物に出かける時は別ですが、
遊びに行く時は勿論、仕事の時も持参しています。
それゆえ荷物が少ない時でもカバンはカメラでずっしりです。
そう、土庵のカメラは、安物ですが、一応一眼なのでかさ張るのでした。

常にもっている理由はシャッターチャンスはいつあるか分からないからです。
今日は撮る事ないなぁと思って家を出た日でも、何枚か撮りますから、
だから手放さなせないです。
後、撮りたい!!って思った被写体が、明日もいてくれるとは限りませんから。

花なんかはまさにそう、撮影を翌日に回したら、
枯れてしまった、刈られてしまった、別のに植え替えられていた、
なんて事は良くある事です。

正にシャッターチャンスは一期一会です。

たださっきも言った通り土庵のカメラは一眼ですから、
カバンからごそごそ出して、支度して、それからパチリですから、
機敏性に欠けるのが悩みです。
撮影の所為で帰宅時間が遅くなるのもちょい悩み?



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濁流の立川先生激戦・犬吉越え ブログトップ
Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。