SSブログ

トミー・リーのビニール傘についた者達 [トミー・リー・ジョーンズの地球日記]

IMG_4481a.JPG

私はトミー・リージョーンズ。
地球の調査を始めて随分経つ。

私はビニール傘について常から思うところがあった。
それはビニール傘ばかりが傘立てに並ぶと、
どれもこれも同じに見えて、見分けが付かなくなるのではというものだ。

何故こんな話をするかと言えば、
今正に私の少し高額だったビニール傘が消え、
代わりに1本100円のみすぼらしいビニール傘が残されているからである。
「……」

こんなやるせない気分の時は、サントリーの缶コーヒーBOSSで気分一新だ。
「…旨い!」

以後私はビニール傘を買わなくなった。



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。