SSブログ

トミー・リーのコンビニに散った決断 [トミー・リー・ジョーンズの地球日記]

IMG_4464a.JPG

私はトミー・リージョーンズ。
地球の調査を始めて随分経つ。

コンビニの前で犬が鎮座している。
地球では通常、飼い犬はロープでつながれているものだが、
犬の中でも小型犬と呼ばれるタイプはつながれない場合もあると聞く。
問題はこの犬がご主人を待っているものなのか、それとも、
主人の家から脱走を試みたものなのかが意見が分かれる所だ。
すると犬は何かに興味を持ったらしく、
急に駆け出しコンビニから去ってしまった。

察するに、この犬は後者のタイプだったようだ。
ところがそのすぐ後にコンビニから出て来た御夫人が、
「!?……クーちゃん!クーちゃん!クーちゃん!」と叫びながら探し回りだした。

あの犬は、御主人を待っていたものの脱走をしたタイプらしい。。。

サントリーの缶コーヒーBOSSは、いつでも極上の旨さで待っている。



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。