SSブログ

メロス暗察計画(名前篇) [疾走メロス]

IMGP6481a.JPG

メロスは走った。
自分の身代わりになった親友を救う為、そし暴君に目に物を見せんが為、
彼は昼夜を問わず走り続けた。

ところが後少しで城に到着する段になってメロスは混乱した。
「待っていろセルゲイブブカ…じゃない、セリーヌディオン、でもない、あれ何だっけ?」
彼は極度の疲労から親友の名前を度忘れしてしまったのだ。
「センブリチャ?いや違うセントバーナードってそりゃ犬だよってオイ!
などと1人ツッコミしてる場合じゃない…えーっと、セ、セ、セントラルリーグは野球だ、
セプテントリオンはヒューマンから出たスーファミのゲームだし…
あっそうだセバスチャンだセバスチャン!!じゃないよなぁ…」

その様子を親友は磔台の上からじっと見ていた。
「…正解はセリヌンティウスだメロス…」



↓↓↓1票応援お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。