SSブログ

美味のチャンスは一度 [マリーの伝言]

IMGP6592a.JPG

【たまごごはんの唄】


今日は玉子が大安売り

沢山たまご買って来た

だから

たまごごはん たまごごはん

ご飯と卵と味の素とお醤油

これで美味しい御飯の出来上がり

だから

たまごごはん たまごごはん

アツアツのご飯に生たまご

これで絶品料理の出来上がり

たまごごはん たまごごはん

浅漬けあると尚良いな

だから

たまごごはん たまごごはん

海苔とバターも入れてみる

たまごごはん たまごごはん

だから

たまごごはん たまごごはん

納豆とごま油も入れてみる

だから

たまごごはん たまごごはん

日本に生まれて良かったよ

だから

たまごごはん たまごごはん

たまごごはん たまごごはん

たまごごはん たまごごはん


今日もご馳走様でした♪




↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。