SSブログ

スーパースター登場 [ククルス・ガチ日記]

IMGP6597a.JPG

キング・オブ・ポップス、マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

彼の歌の全てが好きだと言うわけではありませんが、
それでもいくつかの、「スリラー」や「今夜はビートイット」等は気に入ってます。
歌が良いのは言うまでもないのですが、そこに、
マイケルお得意のムーンウォーク等の独特のステップ、彼独特の奇声、
「ポォー!!」「シャー!!」「アォー!!」「オォ~」「フォー!!」etc、
この彼のパフォーマンスが加わり更なる高みに昇華しております。

マイケルの場合はこういう歌だけに留まらず、私生活も別格、
特に買い物でスーパースター振りを発揮!!
気に入った物があると指差し購入する、勿論それが幾らなんて聞いたりしない、
あの彼独特の買い物スタイルはスーパースターの体現としてとても素敵で、
その姿には、ある意味感動すら覚えたものです。

それと子供の頃の夢を実現したあのネバーランド。
遊園地経営でなくて、個人遊具としての遊園地は驚嘆物!!
彼の凄さを説明する際、
「だってマイケルの自宅には遊園地があるんだぜ!!」は決まり文句でした。

彼の悲報を知った時、私はメールに「謹んでご冥福をお祈りします」と書きました、
今それは間違いだと思ってます。
マイケル・ジャクソンはスーパースターです、
スーパースターは肉体は滅んでも、それで消え去る事はないからです。
人間の殻を脱ぎ捨て銀河の彼方へと帰って行ったマイケルに、
有り難うの感謝の意と、今までお疲れ様でしたと述べたいと思います。

今宵は世界の宝物に等しい、彼でしか創り得なかった作品群を聴いていたいと思います。

そしてもう1人、
映画でリメイクされた「チャーリーズ・エンジェル」のTV版で活躍した、
ファラ・フォーセットさんが癌で亡くなりました。
正直このTV版以外での彼女の活躍は知りません、が、それだけで充分です。
眩く輝いてくれたエンジェルに感謝です。
今までお疲れ様でした、これからはゆっくりお休み下さいませ。



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。