SSブログ

激戦・犬吉越え [犬の犬吉]

IMG_4461a.JPG

おいらは犬の犬吉だ。
今日は朝からパチンコ「キン肉マン」を打ったが、
肝心なところでアシュラマンが邪魔して、いやあどーにも回らねぇ。
景気付けにとすき家で牛丼を食おうと思ったが、金が足りん。

こうなったら仕方ない、桜高校のあすなろの木の根元に埋めたホネでもしゃぶるか。

いざって時の為に埋めたのがこの間だから掘り返すのは気が引けるが、
今がその時だから仕方ない。
ところが掘れども掘れども出てこない。
おかしい、確かにここだと思ったが、どうにも出てこねぇや。
腹が減って埋めた場所忘れたか?

すると木の上から嫌な笑い声がする、見上げたら猫の猫昌だ。
相変わらず吊り上がった卑しい目つきをしていやがる。
何が可笑しいと怒鳴ったら、お前の大事な物はそこには無いさ、お気の毒ときた。
さては猫昌の野郎、おいらが埋めた後で掘り返しやがったな、もう許せねー!!
えいやっとばかりに木に飛びつくが、まるで登れん、
そこで木の周りをグルグルしながら吠えまくるが効果はない、
それどころか仕舞いには負け犬の遠吠えと揶揄される始末。
いや実際そうだから揶揄でもなんでもないが。

どうしてやろう、どうしてやろうとおいらが無い知恵絞っていたら、
急に猫昌の悲鳴が聞こえて来た。
「た、助けてくれー!助けてくれー!!」
見れば猫昌はカラスに捕まり、空中遊泳の最中だった。
それを呆然と見ていたら何かが頭に落ちて来た。
拾ってみると猫昌のサイフ…しかも結構入ってやがる…

おいらはサイフを咥えると、キン肉マン・リベンジに向かった。
猫昌がどうなったかは知らない。



↓↓↓良ければ1票応援、お願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright© ククルス・ドアンの丸太の美術館.All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。